6月10日に6月の誕生会を実施しました。
今回は地域の方も2名ご参加くださいました。
0歳児・1歳児
今回のお楽しみは、スケッチブックシアター「トントントンだあれ?」と
「いないいないばあ(アンパンマン)」でした。
月を重ねるごとにお楽しみへの興味も増え、集中して見ている時間も増えてきました。
そして今回は“アンパンマン”も登場でお名前を呼ばれる前に、思わず立って前まで
歩いて行ってしまうお子さまもいました。


2歳児
今回のお楽しみは、色水シアター・ジュース屋さんでした。
ただのお水がジュースに変身。お誕生日のお子さまを中心にペットボトルを
振って貰いました。


3歳児・4歳児・5歳児
お楽しみは「二人羽織」でした。こっそり練習をして当日に備えた職員。
息もぴったりに色々なことを上手にこなしていきました。
お子さま達は笑いあり、驚きあり…とても楽しんでいました。


ご参加くださった地域の方、ありがとうございました。



