6月の誕生会

6月10日に6月の誕生会を実施しました。

今回は地域の方も2名ご参加くださいました。

 

0歳児・1歳児

今回のお楽しみは、スケッチブックシアター「トントントンだあれ?」と

「いないいないばあ(アンパンマン)」でした。

月を重ねるごとにお楽しみへの興味も増え、集中して見ている時間も増えてきました。

そして今回は“アンパンマン”も登場でお名前を呼ばれる前に、思わず立って前まで

歩いて行ってしまうお子さまもいました。

 

 

 

 

2歳児

今回のお楽しみは、色水シアター・ジュース屋さんでした。

ただのお水がジュースに変身。お誕生日のお子さまを中心にペットボトルを

振って貰いました。

 

 

 

 

 

3歳児・4歳児・5歳児

お楽しみは「二人羽織」でした。こっそり練習をして当日に備えた職員。

息もぴったりに色々なことを上手にこなしていきました。

お子さま達は笑いあり、驚きあり…とても楽しんでいました。

 

 

 

 

ご参加くださった地域の方、ありがとうございました。

PAGE TOP